自分のテクニックがどれほどのものか風俗に行って試してみました。そのときの体験談をご紹介します。

  • 遊ぶことの素晴らしさに気がつきました

    数十年間真面目に働いて生きてきた訳だけどどうも最近になって仕事一筋で生活する人生で良いのだろうかって不安を覚えたので、1日中遊び続けることにしました。まずデリヘル嬢を呼び出して彼女と一緒に色々な話とかをしたのだけど、これがかなり気分を良くさせてくれるもので、遊ぶことの素晴らしさに気がついたんです。真面目に生きてきた自分がこんな堕落した生活を送るなんてって考えるとその背徳感がより強い刺激を与えてくれるみたいで、一瞬だけ自分が別の誰かになれた気がします。デリヘル嬢の方も私みたいな仕事くらいしか話題がないつまらない男であっても対等に接してくれたし、同時に色々な奉仕と呼ばれる行為をやってきたんで驚きました。フェラチオといった行為を受けられるなどの事前情報を確認しておいたけど、実際に受けてみるとなるとやっぱり緊張しちゃいますね。デリヘル嬢の色々な行為を受けてみると心が晴れやかになってくるし、同時に仕事以外にも人生の意義を見いだせる行動があるのだなってことが分かったので、気付かさせてくれた彼女に感謝しました。
  • このお店を知っておいて本当に良かった

    肉体的にも精神的にも限界が近づいてきたので流石にこれはまずいと思い、以前素晴らしい体験が出来たデリヘル店に連絡を入れてみました。幸いにも最後に連絡を入れた時と変わらずきちんと運営を続けていたみたいだし、連絡を入れるとすぐ来てくれたので嬉しかったですね。デリヘル嬢は中々親切な方でベッドで横になっても構わないらしく、全身の力を抜いた状態のままでサービスを受けられました。おかげで体力と精神力をどんどん回復させられたし、彼女のヒンヤリとした綺麗な素肌に触れると気分が良くなります。デリヘル嬢は主に手コキやフェラチオといった横になっていても出来る行為を立て続けに行ってくれたから、身を任せているだけでも効果を得られました。特にフェラチオによる奉仕は相当気持ち良いもので、目を閉じて感覚だけに意識を向けるとそれだけで凄まじい快楽を体験出来ます。終わった後は心身共に健康的な状態になれたから、今ならまた仕事とかに戻れそうな気がします。ここのお店について知っておいて本当に良かったなぁって思ったんです。
  • 気の合う子を指名出来て大満足ですよ

    今日もいつもの日課である気の合いそうなデリヘル嬢を探す作業を始めたのですが、やっぱり情報を確認している時って気分が穏やかになれますね。そんな感じでぼーっと色々な情報をチェックすると、どうもかなり愛想の良さそうなデリヘル嬢がいたので彼女を指名することに。自分の予感が正しかったら相当レベルの高い風俗嬢のはずだけど、まだまだ私自身未熟だと感じているのでその考えが当たっているかどうか確証を持てませんでした。ダメだったらその時は諦めようと考えていたのだけど、実際に遊んでみるとこれがかなり気の合う子でホッとしました。私と共通した趣味を沢山持っている子でマニアックな質問にもすんなりと答えてくれたから、まさか風俗嬢と遊んでここまで話し合えるとは思ってもみなかったです。彼女ともっと遊びたいと考えたので延長して予定よりも長く遊び続けることにしちゃいました。勿論性的サービスも受けてみることにしたのだけど、こちらの方も相当気持ち良く最高の状態になれたんです。この状態を維持し続ければ精神的な病気にはならないかもしれません。
    デリヘル 名古屋